猫と雲とセルライトっ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらりと

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



国立新美術館に寄ってみた。




すでに1年以上前から建物はある程度できていたが、やっと中にはいれるようになった。東京フォーラム(バブルの悪しき産物と批判されたが、建築物としてはかなり好き)ににた感じ。正面は全面ガラス、天井まで吹き抜け、木肌調の壁。




ほほぉ、ここが世界初出店の『ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ』なんか、ふんふん、と思いながら、展示物はひとっつもみないで見学してきたのだった。






<逆円錐形の上が『ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ』がある。空中庭園のよう。>

画像









<青山墓地や米軍基地が近いので、超えて青山のビルが見える>

画像










<みなさん、お食事してますね。>

画像









<リフレクションシリ〜ズ その1 恵比寿>

画像










<リフレクションシリ〜ズ その2 恵比寿>

画像










<リフレクションシリ〜ズ その3 新国立美術館>

画像










<昨日今日のお猫様 その1 ご近所猫、ハンサム白くん>

画像










<ご近所猫。初顔。やたらみゃあみゃあと鳴く>

画像










<神田猫。美形♪>

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新国立美術館行ったんですね!!
映り込みの写真もいいなぁ
自分もやってみようっと☆
なおてぃー
2007/02/06 15:55
なおてぃーさま>>
ほんとに、ぶらりと寄ってみました。美術館ができてから人の流れがちょっとだけかわりましたね。
kiki
2007/02/06 23:25
やっぱkikiさん、撮るのウマい〜。
私の写真なんか、籠みたいですもん。。
まぁ、携帯カメラだしー・・・ということで。。
あの美術館、天気のいい日は本当に気持ちいいですね、明るくて。
私もまた行ってこようっと。
kozou
2007/02/07 22:07
kozouさま>>
おほめいただいてありがとうございます♪ほんと、あかるくていいですよね。あの逆三角錐のうえでお茶してみたい。
kiki
2007/02/07 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶらりと 猫と雲とセルライトっ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる