猫と雲とセルライトっ

アクセスカウンタ

zoom RSS からから天気

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



去年のクリスマスあたりからずっと晴天。




冬の晴天はお肌の大敵。




職場の20代前半の女性と話す。ああ、お肌がきれい(笑)。




わたしにもこんなふうにつる〜んときれいなお肌の時代があったんだろうか、と信じられない気がする。今この瞬間19歳くらいに戻ったら、多分自分が一番びっくりするに違いない。




どんだけキレイな女の子(笑)????




明日は、雪が降るかも。お肌の大敵の乾燥もひとやすみかな???







<猫はいくつになってもかわいい>


catzElysium 〜 六本木猫 シリーズ4



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬおおおおぉぉぉぉ。。。
カムバック美肌
最近体も乾燥して・・・・。
やばしやばし・・クリームつけてスベスベ・・。
nori
2009/01/09 00:15
noriさま>>
今日は雨降りで、すこししっとりです。
が、このくらいじゃもはやお肌はどうにもならないのですよぉぉぉぉ(笑)。
kiki
2009/01/09 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
からから天気 猫と雲とセルライトっ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる