アクセスカウンタ

猫と雲とセルライトっ

プロフィール

ブログ名
猫と雲とセルライトっ
ブログ紹介
こんな雲の写真をいつか撮ってみたい。


猫写真のみはこちらも♪
catzElysium: http://blog.livedoor.jp/tayco1109/
flikrはこちら
http://www.flickr.com/photos/38947105@N00/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
視聴率なんてあてにならない
視聴率なんてあてにならない 夏ドラマもそろそろ後半ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/22 22:02
鎌倉スワニーさんへ!〜対岸の雷day
鎌倉スワニーさんへ!〜対岸の雷day 昨日の雷雨はなかなか激しかった〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/20 11:11
それほどでも?〜「午後の紅茶」おちつけ、恋心編
それほどでも?〜「午後の紅茶」おちつけ、恋心編 最近、見るたびに「そこまでかな?」とおもってしまうのは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/19 12:12
「編んだ〜わ〜るど」@横須賀美術館〜20170813
「編んだ〜わ〜るど」@横須賀美術館〜20170813 横須賀美術館は、2007年に開館し今年で10周年を迎えました。開館してすぐの2007年に初めて横須賀美術館を尋ねてもう10年が経つなんて、時の流れは早いです。10年前の景色も今年の景色も変わらないままです。自分が10年ぶん年をとりました。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 14:48
横須賀美術館2〜20170813
横須賀美術館2〜20170813 観音埼灯台から再び美術館へ。灯台へ登る途中でなのかヤブ蚊に三箇所刺されました。特殊な常在菌かっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 14:24
観音埼灯台〜20170813
観音埼灯台〜20170813 美術館から観音埼灯台へ。ゆっくり歩いて25分くらいで到着します。が、坂がきつい。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 14:03
横須賀美術館1〜20170813
横須賀美術館1〜20170813 夏恒例の横須賀美術館。今年は、お正月に京急ホテルに1泊した折に、美術館にも行きましたが、やっぱり夏がいいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 13:38
奈良井宿2〜20170730
奈良井宿2〜20170730 鎮神社をあとにして、奈良井宿を散策します。山間の立地にもかかわらず、2階建ての軒の低さが広がりを感じさせます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 09:57
奈良井宿1〜20170730
奈良井宿1〜20170730 赤沢自然休養林をあとにして木曽11宿の一つ、奈良井宿へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 09:56
赤沢自然休養林〜20170730
赤沢自然休養林〜20170730 前夜の雨がまだ残り、天候は不安定なままに2日目のバスツアーが始まりました。昼神温泉の入り口には朝市が立ちます。が、スケジュールがタイトで朝市も見られず、川沿いの散歩もできなかったのが、残念。ただ、朝5時半に大浴場に向かうと、6時から開くはずだった露天風呂と洞窟風呂がすでに開かれていて入ることができました。お湯は、少しだけまろみがありお風呂上がりの身体の温まり具合が高く、汗が止まりませんでした。いや〜、冬の方がいいかな(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/14 10:07
ヘブンスそのはら@阿智村〜20170729
ヘブンスそのはら@阿智村〜20170729 天竜舟下りを終えた後は、早めの夕食をとるために今夜の宿、昼神温泉へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 08:24
天竜川下り〜20170729
天竜川下り〜20170729 はとバスの一泊2日旅行で、信州・木曽路を旅しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 08:23
13年目の夏
13年目の夏 というわけで、2005年にブログを始めてからなんと12年が経過しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/03 18:40
鳥羽水族館@20170428
鳥羽水族館@20170428 伊勢神宮・外宮と内宮をめぐり、3日目は鳥羽水族館へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 09:42
伊勢神宮・内宮@20170427
伊勢神宮・内宮@20170427 いよいよ伊勢神宮・内宮へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/04 15:11
伊勢・猿田彦神社@20170427
伊勢・猿田彦神社@20170427 おはらい横丁を抜けて、猿田彦神社へと向かいました。猿田彦は「みちひらき」の神様と言われ、物事を始める際の道しるべとなってくれるそうです。5月から新しい職場で働くのでまずはお参りを。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/04 11:50
伊勢神宮・おはらい横丁@20170427
伊勢神宮・おはらい横丁@20170427 伊勢志摩旅行2日目は、伊勢神宮内宮を訪ねました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/04 09:44
伊勢神宮・外宮@20170426
伊勢神宮・外宮@20170426 というわけで、先週の水曜日から2泊3日で伊勢志摩に旅行に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/03 21:50
無料の美術館〜彫刻アニマルパーク@日本橋三越
無料の美術館〜彫刻アニマルパーク@日本橋三越 陽気に誘われて、三菱一号館美術館に「ナビ派展」を見にいったついでに、日本橋三越まで散歩しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 23:02
鉄と花びら@根岸森林公園2
鉄と花びら@根岸森林公園2 おととい金曜日(14日)におとずれた根岸森林公園。馬場を抜けて、緑地へと向かいました。平日の午後でしたが、ゆっくりと桜を眺める人たちがそこここに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 11:03
鉄と花びら@根岸森林公園1
鉄と花びら@根岸森林公園1 5年ぶりに、桜の時季の根岸森林公園を訪れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 00:43
お花見紀行@大岡山&中目黒
お花見紀行@大岡山&中目黒 開花宣言から3週間あまり、花びらを散らしつつも満開の美しさをまだまだ誇っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 21:31
お花見紀行@砧公園
お花見紀行@砧公園 今年は、3月23日の開花宣言から3週間あまりが過ぎましたが、まだ桜が楽しめます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 21:06
いざ横須賀へ2@観音崎京急ホテル&横須賀美術館
いざ横須賀へ2@観音崎京急ホテル&横須賀美術館 1月6日の日の出は6:50。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 23:36
いざ横須賀へ1@観音崎京急ホテル&横須賀美術館
いざ横須賀へ1@観音崎京急ホテル&横須賀美術館 お正月あけの5、6日で観音崎京急ホテルに1泊しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 08:46
2017ニュー・イヤー・コンサート@横浜みなとみらいホール
2017ニュー・イヤー・コンサート@横浜みなとみらいホール 横浜みなとみらいホールで1月3日に行われた「ウィーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団」のニューイヤーコンサートに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 23:50
いざ小田原へ〜20170102
いざ小田原へ〜20170102 お正月2日目は、小田原へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 16:42
おくればせながらの謹賀新年!
おくればせながらの謹賀新年! 2017年も明けて半分が過ぎましたが、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 15:10
横浜イリュミネーション020161224
横浜イリュミネーション020161224 これまた、3週間ほど前ですが、というか去年のことになってしまいましたが、クリスマスイブの横浜へ行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 22:36
お台場ローグワン
お台場ローグワン 2016年の12月末に天候に誘われて、ほぼ1年ぶりにお台場へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 19:21
渋谷駅2016年暮れ
渋谷駅2016年暮れ 渋谷駅2016年暮れ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 17:42
麗しき土屋仁応の世界@MEGUMI OGITA GALLERY
麗しき土屋仁応の世界@MEGUMI OGITA GALLERY 2016年の12月24年まで開催されていた土屋仁応(つちやよしまさ)さんの木像の展覧会に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 23:29
いざ、鎌倉へ2〜20161204
いざ、鎌倉へ2〜20161204 <銭洗弁天を出て鎌倉の市内へゆるゆると向かいます> ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 15:46
いざ、鎌倉へ1〜20161204
いざ、鎌倉へ1〜20161204 もうひと月前ですが、鎌倉へ遊びに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 15:28
コニー・ウィルス〜「ブラックアウト」「オールクリア」「航路」ネタばれ含む
コニー・ウィルス〜「ブラックアウト」「オールクリア」「航路」ネタばれ含む というわけで、SF小説家コニー・ウィリスの3作品を読みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/18 09:53
ダイワハウスCM〜どこだれアピール?
ダイワハウスCM〜どこだれアピール? 積水ハウスのCMソングもたいがいだな、と思う昨今ですが。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/22 19:39
東京小トリップ〜西麻布から銀座まで
東京小トリップ〜西麻布から銀座まで 久しぶりに西麻布から銀座までお散歩しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/20 22:31
「逃げ恥」とシドニー・J・ハリス
「逃げ恥」とシドニー・J・ハリス というわけで、右肩上がりに視聴率が伸びているドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/06 21:58
ブラック・ダイク・バンド〜息が続くかぎりっ!@NHKホール
ブラック・ダイク・バンド〜息が続くかぎりっ!@NHKホール というわけで、NHK音楽祭2016のプログラムの一環「ブラック・ダイク・バンド」を聞きにいきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 23:10
門司港レトロ展望室〜20161008
門司港レトロ展望室〜20161008 JR九州吹奏楽団の演奏を聴いた後は、JRバスで20分のミニミニトリップ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/20 23:58
JR九州鉄道博物館@門司港〜20161008
JR九州鉄道博物館@門司港〜20161008 三宜楼をでると、かなりあやしい空模様です。もう少ししたら雨が降りそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/20 19:42
素晴らしき三宜楼@門司港〜20161008
素晴らしき三宜楼@門司港〜20161008 写真に撮りたい風景にあふれた門司港。 夜が明けてすぐは雲が多く、そのあとで綺麗な青空が見えましたが、だんだん雲行きがあやしくなってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/18 23:46
朝の門司港〜20161008
朝の門司港〜20161008 門司港の朝。この日の天気予報は、雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/17 21:33
門司港へ1〜20161007
門司港へ1〜20161007 太宰府をあとにして門司港へ。土曜日に家人が仕事だったため、門司女一人旅、となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/16 09:07
20161007@太宰府天満宮&九州国立博物館
20161007@太宰府天満宮&九州国立博物館 15年ぶりに太宰府天満宮にきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/15 20:35
柳川へ2〜北原白秋生家&御花〜20161006
柳川へ2〜北原白秋生家&御花〜20161006 柳川下りを終えて、散策します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/13 21:07
柳川へ1〜柳川下り〜20161006
柳川へ1〜柳川下り〜20161006 九州二日目は柳川へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/13 19:41
空の窓から〜台風の道筋〜久留米へ〜九州旅行1
空の窓から〜台風の道筋〜久留米へ〜九州旅行1 10月5日から九州へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/12 21:41
珈琲浪漫〜弘大カフェ@弘前
珈琲浪漫〜弘大カフェ@弘前 実家がある弘前は、ここ数年、珈琲と洋館の街、として売り出し中?です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 21:20
朝の散歩@弘前
朝の散歩@弘前 実家に戻っていた8月の半ば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 18:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

猫と雲とセルライトっ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる