猫と雲とセルライトっ

アクセスカウンタ

zoom RSS 口呼吸

<<   作成日時 : 2008/01/20 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




空気を濾過してくれる鼻呼吸とは違って、口呼吸はダイレクトに空気を身体にとりこんでしまう、らしい。


濾過されない空気の中には、ウィルスや埃やら塵やらがいっぱい。それが身体の中に入るのは、当然いいはずがない。さらに、口呼吸は、舌を支える筋肉が弱まった結果でもあり、当然、それは顔のたるみも引き起こして美容にもよくない、らしい。


ふ〜む。


駅のプラットフォームで電車を待つ間、通り過ぎる人を見ていると、案外口を開けている人が多い。しかも、案外若い女の子に多い。


私の場合は、集中すると口がとがってくる。これも、美容には当然悪い......。見た目も悪い......。








<猫は時々舌がでっぱなし。>

http://blog.livedoor.jp/tayco1109/archives/64959509.html



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんちわわ。
またもやPC開かずDayが続いてしまったぁぁ。
相変わらず部屋の騒音に悩まされてたんですねぇ、う〜んストレスが溜まりますねぇ・・。
口開けてる子本当に多いです、うんうん私も思ってた!何故だ?
骨格が変わってきてるんだろうか?
虫飛んできたら食べちゃうじゃんねぇ!気をつけないとぉぉ。
えぇぇ?口がとんがる?∵ゞ(≧ε≦o)←こんな感じに?
お肌にまで影響が出るなんてぇぇ〜私も気をつけよう♪
nori
2008/01/21 00:43
noriさま>>
noriさんのコメントがないとさびしいですよぉ〜。

そうなんです、うるさいんです、上の人。
12時くらいまでなら、なんとか我慢できるけど、
1時とか2時とかでも平気で、ドアをばたんと閉める音がするし。
鉄筋だからもっと静かなのかと思ったんですけどねえ....。

はぁ〜、ある程度の家賃払っても、こんなもんかいって
集合住宅の借家住まいって言うのは、なんだかな、です。

って、家賃30万円くらい出したら、そんな騒音もないんでしょうかねえ???
kiki
2008/01/21 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
口呼吸 猫と雲とセルライトっ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる